偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

HOT SNOW DVD

4年に一度の閏年に、雪の降る日に、地震まであった今日、DVDが発売されました。

これで雷が鳴ったらタイムスリップじゃん。

どこまで奇跡なんだろうね、今日は。

閏年の29日は劇中でダンスを披露した日でもある。

あれは1ヶ月後の3月29日だけど。

改めて本編を見ました。

あの時は正直8人をちゃんと認識してなくって。。

外野にありがちだけど、みんな似たような顔に見えて名前は知ってるのにどの子がどの子??って状態だった。

もちろんさくちゃんは知ってたし(好きだったし)、のんさなも知ってたけど。

だから見終わってしばらくして、やっぱりどうしても見返したいってずっと思ってた。

今思えばこんな風にメイキングやサプライズを撮ってるんだから当然リリースは予定してたんだろうと思うけど、本当によかったな~って思います。

パッケージにはnoon boysとジャニーズJr.になっていたけど、本編はちゃんとMis Snow Manの出演になってる。

特典映像も楽しかった。

短い舞台挨拶ではわからなかったそれぞれのキャラクターや関係性も見えたしね。

またいつか8人が一緒に何かできるといいね。

たとえ離れても何かで同じステージに立った時には変わらず以前の関係でいられますように。