偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Rockな仲間たち

やっぱり直後に書くのとテンションが違ってしまうので別記事に。

おにいちゃんたちのムチャぶりで「うぃっしゅ☆」をやらされたうちひろ

その時に誰だったか「DAIGOじゃなくてSEIGO」って言ったの。

ほとんど会場には伝わらず…っていうかステージ上のメンツにも伝わらず、ケガすらしないしょーもないひと言だったんですが。

グダグダすぎましたね…[emoji:i-229]

私はめちゃめちゃ盛り上がったよ☆

今、SEIGOさんはなにしてるんですか?

BUGsには帰ってこないんですか?

以下、曲名とか書いちゃうかもなのでお気をつけください。

私は∞ペンライト持って行きました。

元々はJr.のコたちのステージだったから申し訳ない気持ちもあったんだけど。

でもヒロキコールしてるステージのコ達を見てたら余計な気遣いだったかなーと。

横浜の最終公演、MCで出てきたときの歓声が尋常じゃないの。

あの東京ドームを思い出したくらいすごかった。

すばるとか抱き合って、丸さんも、しょーたくんもかな?

ヨコはなんだかしばらく大人しかったな。。。あ、そうかマイクがなかったんだ。

スタンド席にいる時、奇怪なファッションの人と暗闇でも白い人が一発で誰だかわかったよ(苦笑)

ヨコといえば、完全にMCがうちひろ中心になってるときに、ちゃんときすまい2達に感謝の気持ちを伝えてたのが偉いなぁと思いました。

座席にいる時丸さんがよく見えたのだけど、一緒にエイト曲歌ってました。

楽しそうだったけどホントはステージと客席に別れてるのは違うよね?とか思ったり。

最初に歌ったエイト&にゅーす曲がAll of me for youだったのにフルフルしました。

エイトコンで全員集合したと言われている曲。

そんなの意識してないかな?

♪虹色の空♪

涙なんて流させないよ という誓いと

もう一度あの場所で 君と過ごす時間を下さい という願い。

内くんのへたくそなのに丁寧な文字。

いじらしくって愛おしかったです。

この先も悲しい涙は流させないで?

でもそうするには8人でないとダメなんだよー。

もう言ってもいいでしょ。

発言できるだけの努力をしてきたでしょ?

ここから先はファンも助けてあげられない。

大人として、願いを口にして。