偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008年

今年もあと少しです。

この1年のエンタメについてまとめ。

1月

横浜アリーナ NEWSコンサート

東京ドーム NEWSコンサート

グローブ座 舞台「壱」

3月

青山劇場 舞台「アマツカゼ」

インボイス劇場  BLUEMAN

4月

横浜アリーナ 関ジャニ∞コンサート

青山劇場 舞台「アマツカゼ」

5月

横浜アリーナ 平成JUMP!コンサート

グローブ座 舞台「フルハウス

グローブ座 舞台「第17捕虜収容所」

ナゴヤドーム 嵐コンサート

6月

グローブ座 舞台「第17捕虜収容所」

東京ドーム 嵐コンサート

7月

大塚 三年物語「御伽草子大江山酒呑童子ー」

東京ドーム 関ジャニ∞コンサート

まつもと市民芸術館 平成中村座「夏祭浪花鑑」

東京ドーム KinKi Kidsコンサート

グローブ座 舞台「こんなんやってみました。」

8月

帝国ホテル BUGs「ニュー恋 夏祭り」

東京ドーム KAT-TUNコンサート

代々木第一体育館 V6コンサート

9月

国立霞ヶ浦競技場 嵐コンサート

10月

青山劇場 ミュージカル「グリース」

11月

パルコ劇場 舞台「幸せ最高ありがとうマジで!

中野ザ・ポケット 三年物語「ツクモガミ」

赤坂BLIZ Panicrewライブ

12月

横浜アリーナ 内博貴+Rockな仲間たちコンサート

これから年末までの予定。

東京ドーム NEWSコンサート

東京ドーム ジャニーズカウントダウンコンサート

行きたくて行けなかったものもいくつもありました。

ひょんなことから行くことになったものもありました。

mixiがなかったら行けなかったものもありました。

が、2008年もハッピーな1年でした。

来年も良い年になるといいな♪