偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

念願のキミソロライブ♪

最初は大阪だけだったから諦めたんだよね。。。

2回目には、東京だ!って喜んだのもつかの間。

私には勝利の神は下りず・・・

大阪行った人にチケット回さないでよーーーっとやさぐれた日もあったけど(苦笑)

3回目にしてやっと見れました。

ああ、ホントかわいい。かっこいい。かっこいい。かわいい。

大好きだーーー

大好きだーーー

kicyu(普通のもラテンなスローバージョンも)

cHocoレート

愛以外の何でもない

これが好きすぎて好きすぎて

歌って踊る、かわいいとかっこいいのきみくん。

チョコはホント、最高!

しょうた&きみたかコンビ、天才!!!

甘くて苦い・・・いやいや激甘なラブリーソング♪

振付けもさーーーーー。

おっそろしいほどかわいくって「これSEIGOさん??SEIGOさん??」って(笑)

28歳がでかい図体でかわいいって何事??

kicyuも実はカッコイイんだよねー

曲としょーたくんのかわいさに惑わされちゃいけませんっ!

どピンクのシャツが、いい感じにタイトフィットでスタイルの美しさまで堪能できちゃう☆

真顔でガシガシ踊ってる顔がまたステキなのです

余裕のないダンス、悪くないねーーー。

ちょっと辛そうだとなお良し。

きっとしょこたんならこの感じ、わかってくれるはず(笑)

ラテンなスローバージョンも黒のキラキラスーツが素敵でよかったぁ

バックのベテランも気になったけど、見てるヒマはなかったです。

だってキミくんの全てが見逃せないっっ

こういうアレンジ、ジャニぽいよね。

誰もがやってるよね。

私は一人アミーゴの亀梨くんを思い出しました

あんな機敏じゃないけど、「えいっ」って足を上げるキミくんが大好きです

そうそう。

「えいっ」ってあげるんですね~(笑)

ソロじゃなきゃ、こんなに一人だけを見続けることもないので(私の場合)今まで気付かなかったけど。

もうイチイチ足を蹴り上げる振付けの時に「えいっ」ってやってるからかわいくってしょーがない。

もちろん「えいっ」なんて言ってませんけど。聞こえそうな感じ

愛以外の何でもない(これってタイトルだっけか)は。

申し訳ないけど本家より数倍萌えた

ま、しょーがないよね。

私の好みがああいうりょうちゃんじゃないから。

これがホント、めっちゃかっこよかったーーーーっ

普段キャーキャー言わない私がなんかヘンな声出ちゃったもん(苦笑)

アヒャア!みたいな・・・恥ずかしかったです[emoji:i-229]

本家みたいに脱いで欲しかったけど、confUsionの赤の衣装だった時点でないな、って思った。

ソロライブって贅沢感が凄く味わえる。

もちろん全員揃ってる贅沢感ってあるけど、全部この人の声で聴けるんだ~っていうのが

一秒kissとかさ、渇いた花とかさーー。

ずーーっとキミくんの声なんだもん♪(ベテランちゃんも歌ってたけど)

歌ヘタだから…って言うけど、私はもっとキミくんの歌が聴きたいんだよ。

だからソロコンに来たんだよーーー

贅沢と言えば、懐かしい曲もいっぱい!

プリン、あめちゃん。

すばちゃんソロのサヨナラは映り込むあいばちゃんだけは視界に捕えました(笑)

でも昔のかわいいすばちゃんより目の前のイケメンに釘付け

たっちょんソロは、マイクを持つ指がきれいで見とれてました。

エイトコンでキミくんの指を見つめてるなんて今までしたことないんだけどさ。

バブーンはDVDで見て、ずっとやりたかったから嬉しい!

本家じゃないけど「ゆうちゃーん!」が言えて楽しかった~☆

あと、丸ちゃんソロ→バブーンの裸のくだりはなんなのですか?

脱ぎたいお年頃?

キレイなうちにみんなに見てもらいたい(みやざわりえ)的な??

オープニングの映像がまたえっらいかっこよかったですっ

この映像くれ!!って心の中で叫びつつ見てました。

イヤーーーホント、こんなに長くイケメン期間が続くとは思ってませんでしたわ~!

是非是非このままエイトツアー(いつですか?)まで継続よろしくです!

途切れそうになったらドラマをねじ込んで下さい(笑)

おにぎしも、歌ってる時は全く違和感なく聴いてたけど・・・。

これってすばるが歌ってるんじゃん!

久しぶりに聴いた~って思っちゃたけど、よく考えたら聴いたことないし!

台詞だけだったのにねーー。

やっぱりきみくんの歌なんだな~と思いました。

チビッコの頃の写真がたっぷりで。

お母さん、感動しちゃうよなぁ。。

新曲はバラードhopeだっけ。

こんなのも自ら歌うんだねー。

もっと歌うことに自信を持って欲しいな。

私はキミくんの歌う声が好き。

ヒナちゃんみたいに「気持ち」で行ったらいいんだよ。

そしたらそのうち1番でソロパートが来る日があるよっ

fantastic music!だっけ?

途中の映像は健在。

久しぶりに見る女装。相変わらずキレイですなー。

7人のおかんが懐かしい…。

そして弟くんが出ちゃったけども・・・いいんですか??

女装にマジ引きしてたけどね!

レンジャーコント。

まぁ、ストーリーは微妙な?

でも突然ミュージカル調に躍り出るのには爆笑!

レンジャーコントはミュージカルなんだから(と思ってる)もっとそこを押してこうよ!

下ネタはたいして笑えないっす。

オモシロい下ネタなら私は歓迎なんですけども。おもしろくなかった

もうずっとファンに言われてることだけど。

ソロコン見てるのに、全くグループの時のきみくんとおんなじなのね。

えいとの冠のない自分ってないんだなーと。

どんな自分もエイトの、なんだなぁと。

エイトじゃない自分で表現したいものってないのだなと。

エイトのきみくんが全て。

そりゃ、仕事を離れればプライベートなきみくんは別なのかもしれないけど。

少なくとも仕事をして、ファンの前にいる時はおんなじ。

「グループにいる時にはハマらない自分」を見せてくれる人もいるのにね。

それはそれで刺激的でクラクラする。

けどどこまでもエイトのきみくんな人のソロコンもドキドキしてホッコリして素晴らしかった!

きっと、またエイトコンに行ったら7人をフラフラしちゃうからさーー。

いつかまたソロコンをやって、きみくんだけを見つめさせて下さい[emoji:i-175](笑)