偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

まだまだキミくんに浸ってます

書き忘れてたこと。

最初のMC・・・始まってすぐのちょっとしたご挨拶。

その時の話す雰囲気がすご~くステキでした。

7人でいる時みたいじゃなくって、しっとり落ち着いてて、ちょっと低めの声で、新鮮でした!

あの逢瀬から思ってること・・・。

ま、ホントはDVD出してくれたら嬉しいんだけど、そうじゃなくって

この3回で歌った曲をベストテイクじゃなくっていいからCDにしてほしい!!

ライブ音源でいいよ。

普通にアルバムでソロ曲入れても絶対歌わないような曲をキミくんの声で聴きたい!

てか、はっきり書くけど他メンバーのソロを歌うキミくんの音源が欲しい!!

その際にはちゃんとわたし鏡を歌ってもらわなきゃね☆