偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ナミダのわけ

今日のドーム公演。

最後の曲に色々感じてしまって涙。

春と同じBJ。

手にした物は少なくない

のは今のエイトで、

のにいつも何かが足りない

のは内のことだって思っていつも聴いてた。

そうやって同じように1年前にも

2年前も思ってたんだろうって。

BJを聴きながらカンガエテタモノハ。

昨日も春のツアーでも思ったのは内が帰ってきたらどこに戻るんだろうってこと。

内のいない間にすばるバンドだけじゃなくて全員がバンドに楽器で参加するようになった、

このエイトバンドの中のどこにどんなふうに戻って来れるんだろうって思った。

ひなちゃんの指を見てたら「こんなにも完成してるのに」って思えて、突然悲しくなった。

確かに内が足りない。

でも今見てるこの光景に何か足りないかなぁ?って思えてしまって。

足りないようには思えなかった。

一生懸命なひなちゃんの指使いと健気なヨコの歌声と。

アイコンタクトしながら演奏する5人と。

7人の「わ」の中に何も足りないものなんて感じなかった。

満足するのは間違ってるかな。

満足してても内を待てるかな。

早く帰ってきて。

早く返してって言えるようになって。

早く帰りたいって言えるようになって。