偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

全員集合

感想とは別にしたかったので。

去年、奇跡が起きた東京ドーム。

今年もいるといいな~と思ったけど、後で考えたらドラマも終わってるし来るなら大阪かなーと思う。

同じことを同じ場所で2度はできないと思うし。

大阪で全員集合してほしいな。

私は居合わせることはできないけど。

ネタバレもするので隠します。

そんなことを思いながらのコンサート初日。

ダブルアンコールでのDreamin' Blood、ものっすごい期待した[emoji:i-189]

もしかしたら8人で歌えるんじゃないかと…。

このツアーのどこかでそれをやろうとしてるんじゃないかと。

なんとなくだけどエイトってアンコールまでは構成に入ってない感じがしてて。

あくまで予定外、呼ばれたらもう一回この曲で盛り上がろう!みたいな。

なのに2日目のアンコールはまたいつものアンコールになっていて。

正直、どう解釈していいのかよくわからないです。

私の期待が間違ってたとしても、あの選曲の何がいけないの??

あんなに盛り上がってたのに…??

そこだけが気になります。