偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

感傷に浸ってます

宿題くんを全部ダビングし終えました。

最終回だけHDDに残して後は削除。

VHSからせこせこダビングしたDVDから、全部見直したい感じ。

なんだったらかとぅんの番組も終わるし、水曜日の深夜から始めようか(笑)

ぜ~ろ~を編集しながら、

ああ、宿題くんはぜ~ろ~の後だからいいんだよね、とか

なんて約8年の歴史から言ったらつい最近のことなのに、当たり前になってたこの流れにまた感傷[emoji:i-241]

そんなこと言ったら、月曜日のコンサートのアンコールの最後、

「行ってきます」って捌けるしょうくんも、今は昔って感じだよな~。

去年、選挙特番あったけどさ。

今はもう月曜日が大阪コンなんて無謀はしなくなったよね・・・ 多分。

タダさんの新たな一歩も、ちょっぴり感傷的に受け止めてます。

「いつまでも」が生まれる前からのファンの人にとっては何度目かの節目ですよね、きっと。

あの珠玉の言葉たちがもう読めないなんて・・・ね。