偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タダシンブログ

ちょっと前に気付いてたんだけどさ。

初めて曲を提供した話や、おばあちゃんの話や。

タダさんの記念日を、遡ろうとしたのにできなかった時があって。

その時は??って思いながら諦めたんだけど。

今日、久しぶりの更新があって。

ブログを新しく書き始めるんだって。

引越しじゃなくてイチから。

もしや…って思って過去の記事を遡ってみたら、2009年より前はほぼ見れなくなってた。

そっか。

次のステージなんだね。。

私はタダさんを、

歌を聴く前にブログの文章を読んで好きになったから。

残して欲しかったけど。

初めての自分のコメントをいつか探したかったけど。

削除したんじゃなくて、タダさんだけのものになったんなら、いいかな。

もうたくさん忘れちゃったけど、ほぼ全部の記事を読んだし、いいかな。

それにアメブロだって(笑)

芸能人って感じだよねっ☆

私も登録してるから読者にしとけば更新確認楽だし!

きっと前のようには書けないんだろうけども。

たくさんのステキな言葉がまたちりばめられますように。