偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

だいじょーぶか?!

LAでソロライブ♪

出たっ[emoji:i-278]

よかったね~っ♪

やりたがってたけど、無理でしょとか思ってゴメン。

NYなら「行きたい」ぐらいは思ったけど、LAは全然興味ないんだよね。

おともだちたくさん来るといいね~♪

ファンはそんなに行かないんじゃね?とか思ってる。

って、詳細見たら何これ??っていう。

かとぅんツアー。

出演者って何?って見たら5人じゃん・・・・・・・・・。

・・・・・・。

ホントに??

ってかアジアツアーの方はソロ終わってんじゃん!

出ない理由がなくね??

5人ライブなんて、今更見たくないんですけども。

敢えてスケジュールを被せてること、

敢えてスケジュールに影響のないツアーにも不参加なこと。

何を疑われても仕方ないよ、Aくん。

7人でも8もいるし、

4人でもFIVEだし、

いいんじゃないかな、AがいなくてもKAT-TUNで。

でもそうなったら手を引きます。

腐っても赤西ファンですから。