偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

そうきたか~

祭りはまだまだ続くよってこと?

そこまで祭らなくてもいいんじゃね?とか思いつつ。

ホントのことなら別にいいんですけどね。

若干作為的なにおいが…。

またまたコンサート中っていうのがちょっぴり心配ですが、

ま、さとしくんのことだから大丈夫って思ってますよ。

個人的には本人にとってそんなに打撃になるとは思えませんが。

私も「へ~っ[emoji:i-185](←浮かれてる?)」って感じだったし。

相手がよかったというのはあるかも。

あの人、わりと好き♪

世間的にはそんなことないのかな~?

やっぱりファンとしてはショックで泣くもの??

私は予想以上に無傷です。

ちなみにさとしくんが宇宙一、好きです。

ここまで出し尽くしちゃったのなら、もうあとはソロライブでしょっ

血管が浮き出るほどさとしくんに抱きしめられたいです(笑)