偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

魔王降臨!

番宣。

はなまるCM前の、リールを巻いてるさとしくんがベスト1です☆

最初の15分ぐらい集中してたんですけどねー。

途中から集中力が途切れてしまいました。

だって全部気を張って見てたら疲労が激しいんだもん!

さとしくんシーンのみ前のめりで。

余談ですが、大量の赤い封筒を見て「腑抜けども…」のシーンを思い出しました。

あれも赤で、ちぎられた手紙が花びらみたいだった。

とりあえず終わってすぐ、サービスショットをリピ♪

手のアップがいっぱいあって、映像って素晴らしい!と。

右手の親指の内側とか、形見を撫でる指とか、萌え。

表情もどっちかというと引き出し少ない人かと思ってたけど全然!

自力で研究したのか…だとしたら初とは思えない映像向きの演技じゃないですか。

監督に演出によるものなら…しなやかな役者ですね。

本当の恐怖をじっくり3ヶ月教えてください。

追記:なんか早速再放送みたいなので、さとしくんシーンのみHDDに残そうかな。

いつでも見れるように♪