偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

流星の絆

終わっちゃいましたねー。

東野圭吾×クドカン×ジャニーズ

夢の共演が終了です。

印象としてはそんなにクドカン色は感じなかったなぁ。

というか、基本のストーリーが意外と原作と乖離してなかった。

結末を変えるって話もあったからえ~っ!と思ってたけど全然違和感ないし。

ただ、事件のシーンは映像にするとなんだかなーって。

映像で見るとそんなことで人2人もころすの??って、犯人のキャラ設定からしてもちょっと弱い動機だな。

W涙王子の本領発揮のシーンは素晴らしかった[emoji:i-189]

ニノミヤさんは涙の量までコントロールできちゃうんでしょうか。

目の中に涙を溜めてキープ。

で、絶妙なタイミングで零すんですよ!!

あ、でも最高だったのは妄想係長年末スペシャルです☆

あのドラマが1番好きでした!