偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

冷めないネツ

もう1ヶ月以上経って、もうちょと落ち着いても良さそうなのに全然冷める気配がありません!

結局ほぼ毎日プレゾン映像を見てます。

で、それ以外の時間は少クラの映像を遡ってる日々。

ほぼさくちゃん目的ですが(だってえだくんいない・・・)おこちゃまな竜くんを発見すると浮かれます♪

知ってたけどマジでカワユスなぁ~~~

奥の方にいてもよくわかるきゅっと可愛らしいお顔。

結局こうやってグループごと愛着が湧いてしまうよね、そういうもんだよね☆

みすのメンにもいちいちニマニマ♪

どなたかが全員韓流みたいなグループって言ってたけど確かに。

でもそこがけっこうわかりやすいんだよね~。

さくちゃん、みやだてくん、いわもとくんは遠方でも非常にわかりやすい。

ま、さくちゃんはダンスにクセがあるからモザイクみたいな画質でもけっこうわかるよね。

その点いまだにえだくんがわからんです…私の目にはクセのないダンス。

THEYで出てたらまず先に山亮が目に入る。ダンスが派手だから。

まー確かにアラシコンで発見してからずっと好きなJr.だからっていうのもあるけど。

最初にお気に入り登録されたJr.ですからねー。しょうがない。

えだくんのことは山亮のシンメとしか認識してなかったもん。

アラシを見て、その隙に見るぐらいだからシンメだったら見るわけない。

だって反対側にいるんだもーーーん。

わたし、別にシンメ萌えとかないし(コンビ萌えも全くナシ)

歌舞伎も演舞城も見てみたけど、やっぱり1番はプレゾンだなぁ。

さくちゃんは革命ですね♪

だってさくが見たくて今年の革命、自力でチケット取ったんだし。

そしてさくが見たくてDVDも買ったんだもーん。

これだけは後追いじゃないんだよ、間に合ったんだよ私。

えだくんは10年ぐらい出遅れてるから(10年前じゃジャニーズにすら興味なかったか・・・)基本後追い。

唯一魅力に気付いてから見た少年たちでは写真売ってなかったし!(後日追加されたらしい)

プレゾンの時もプリクラ撮ればよかった…別の日にでも来てさ。

なんで山亮好きだったのに取らなかったんだろう??

多分あと1回多く見に行ってたら次はTHEYだっただろうけど、結局1番じゃなかったんだね。

・・・そーだ。

舞闘冠が出来た頃、かわいいかわいい山亮が男っぽくなってきちゃって、もういいやとか言ってたんだ。

私ったらほーーーんとにバカッ><

みたいな感じで、日々この2人とこのグループに対してあれこれ思考が飛び回ってます。

もう早く来年にならないかなーーー

革命早く見たいよーーー

ホントはもっと見たい。

帝劇に住みたい。

DVD眺めてみて私はやっぱり歌舞伎より革命派なので、無理してでも見たい。

(でも来年は歌舞伎も頑張って取ろう!)

ってか2次受付の結果っていつわかるの??