偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ばーっばーっばーばっっ♪

もうバカみたいに毎日何かしら見てる。

ここまでのこと、あらしでもやったことないゼーって思ったけど、

私があらしファンになった時はテレビのレギュラー2本も持ってたんだったわ。

この飢えはなんだろうね。

今は2010プレゾンがお気に入り♪

どうなってもいい~It's BADと幻炎が涙目になるほどカッコイイ!

なんだったら一夜の夢より好きかもしれん。

It's BADはいいポジションにいるしね♪

23チャイのエロス、たまらんです[emoji:i-175]

好きだあああ

そして和みの「確かに!」3連発を聞いて満足[emoji:i-237]

世の江田担さまから遅れること約1年半ぐらいですが確かにの呪縛に捉えられております。

わたしけっこう口癖で言うんだけど、その度にえ・だ・ちゃ・ん[emoji:i-237][emoji:i-178]ってなってる。

もう最近なんて軽々しく言えなくなってきて、口癖じゃなくなってきたお。

だってにやけちゃうじゃん、つい。

会社とかで真面目な話してるのに「確かに…ニヤリ」ってダメでしょ?

でもそろそろコンサート映像を見てもいいかな~って思ってます。

まだJコンしか見てない。

あれはちゃんと4人が出てるからね。

M.A.Dとしてのものはまだ見てない。

だってほら、主演の人たちが好きだからそっち見ちゃいそうでさ。

今はどんなに好きな人たちの映像も印象に残したくないの。

えだまみれでいたい・・・

あらしDVD見たらさとしくんを見るに決まってんじゃん!見ないとか無理。

で、結局わかりやすいプレゾン映像を選んでしまう。

ホントはさー来年の革命、DVDになったら嬉しいのになんか過去のを遡ってみたら隔年なのね、リリース。

今年の革命はDVDになってるから来年はないんだろうな・・・泣きたい><

さくちゃんとえだちゃん、両方出てるのに。

しかも歌舞伎と違ってガッツリ踊るし台詞もあるでしょ、多分。

だってえびちゃんが4人もいないんだから!!

そこはTheyの4人がハマるでしょ?!

ちょうちょう大抜擢じゃないですか!!!

なのに残らないって信じられん・・・特に革命派の私としては残念すぎる T0T

別に今年はうっかり出してもいいんだよーー

お稽古風景とかオフショットとか乗っけてあこぎな商売しちゃっていいよ

全部お買い上げするから☆

残らないと言えば少年たちも収録なかったみたい??

あれは舞台としてもスゴイ好きだし、Jr.がいれば生きていける!って思うぐらいよかったのに。

前年のが販売停止しちゃってるんだから今年は出してほしかったよ。

けど昨日のFNSとか見たりこの前のDEROのさとしさんの言葉といい、デビューして売れちゃうと歌う機会も踊る機会もどんどん減ってくのよね。

Jr.の方が歌がうまくてダンスがうまいのは当たり前なんだよなー。

場数が違うもの。

過去にいくら踊ってたって、今踊ってなければ体はダンサーじゃなくなってしまう。

そうやってお気に入りのコがデビューしたらまた別のJr.に還って行くファンの気持ちはわかる。

Jr.で京都で踊りまくってたさとしさんのファンだった人たちって、今の彼をどう見てんのかしら?

私はその頃を知らないから、まだ平和にファンをしてるけど(チケット戦線は別として)

鬼カッコよかったさとしさんを見てきた人は・・・なにか大きなモノを乗り越えて今ファンしてるのかなー?