偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

1番!

常日頃、おおのさんを宇宙一好きと豪語してる私ですが。

えだくんのことは銀河一好きです。

宇宙で2番目が果たしているのかどうか・・・敢えて考えないことにします。

宇宙で2番目が銀河で1番目かもしれないし、間に何人もいるかもしれない。

ただ、地球で1番はこれから現れるかもしれない誰かのために取っておきたい[emoji:i-278]

結局大好きな人を2番にしたくないという乙女心ですね。

でも1番は1人だから・・というちょっとしたトリック。

今日見た滝沢歌舞伎

えだくん見たさに買ったのに、あまりのスゴさにあっちこっち意識が飛んでダメでした。

一通り見たら次はおちついてえだくんを追わないと!

まさかの文楽には泣きそうになったよ。

誰に付いて教えてもらったか知らんけど、人形を操る2人の真剣な顔がグッとくる。

上手かと言われるとわからないけどね。一度しか見たことないし。

って色んなことに気を取られてると不意打ちでえだくんが映るからヽ(*'0'*)ツ

覚悟を決めて応援・・いやおこがましいな、愛でさせていただきます。

私の思いなんて一方的で、結局は趣味だもの。

それが応援になったら嬉しいけど、私がえだくんを追うのは別にえだくんのためじゃない。

自分が末永くえだくんの活躍を見ていたいだけです。