偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ロコとロカのバラード

初日のグローブ座、行ってきました♪

いやああああ。

いいもん聴きました。

ホントね、音楽がよかった。かっこいい!

タンゴっていいよねーーー。

ジェッラシ~♪とか久々聴いたわ。

バンドネオン、めっちゃかっこいい!!

バイオリンさんがマイク落としたのはやっちゃった~って感じだったけど許す。

最後に演奏だけがあったのもよかった。

小松亮太さんがゲストだったからあったのか、この先の毎回やるのかわからないけど。

ダンスに気を取られないで聴けるのはいいね。

ダンスはねーーー。

その筋の方と中河内くんが同じ振付けで対で踊った時はチャレンジャーだなとか思ったり。

お願いだから上手い人付けてあげて~と思ったら最後にCHIZUKOさんかな?と組んでましたね。

けどスゴく大人っぽくて色っぽいステージで、女性と絡む中河内くん、いいよ~

慣れてない感じがまたキュンと来るね!

宮さん、おいしいーーーー!

宮さん、最初全く気付かなかったです。

わたしにとってはやっぱり学園祭事務局長ですもん。

ベリーショートになった途端、あ~これこれっておもいました。

キュートすぎてわかんなかったよ。

1番よかったのは全員でのチェタンゴ!ってやつかな。

それまでは愛のダンスをペアや1人で踊ってたんだけど、ここが1番楽しかった!

みんなで踊って歌って1番盛り上がったな~

西島王子が朴訥な椅子職人という、なんともキュンキュンな設定で私、涙目でした。

マリアが帰る時に待ってて誘う時のぎこちなさったら!!!

いやいや。

まさか芝居仕立てと思わず見に行きましたが、よかったです。

1番は音楽。2番はもちろん中河内くん。

で、セットも素敵だった。

真ん中に本で作った大きな木があって、バラバラの本も吊るされてて。

で、曲名がその木をスクリーンにして表示されるんだけど、その時の文字が転がる感じも素敵だった~

説明が難しいけど。