偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018年総決算

米米CLUB、毎回不安だけど楽しかった。アイランド、最高すぎた。これっきりなんてもったいない。2回見れてよかった。中河内くんファンイベ、まさかサクヤ、リキを観れるとは!中河内くと乾杯も嬉しかった。近松心中物語、まあまあだったかなー。Her Benny、意外にもめちゃくちゃよかった。ストーリーしっかりしてるし歌聞けるし、エリオットお衣装がたくさん!ジェイルのダンス最高!号泣奥さんを慰めてたお隣さんがlovelyだったな。Dear evan hansen、時差ボケと寒さで意識朦朧。ロンドンでいつか見直しだな。SleepNoMore、想像を超える体験に感動!また是非見たい!とりあえずあと2回は見ないと!KinkyBoots、急遽時間ができてBW版も満喫。The young love disco・・・、楽しかった〜!あの狭い箱で見れてよかった。羅生の鬼、はなしがよくできてたなぁ。笑いのツボは合わなかったけど。SHOCK、優馬のライバルめちゃよかったー。すの横アリ、救ってもらって行けた。ここにいられてよかった。スクアッド、原くんがめっちゃかっこいい。江田くんはもっとできる!恋するバンパイア、これは…。メリポピ、楽しかった〜!3階にも座りたかった。step in ..の大貫くんかっこよい♡滝沢歌舞伎、今思うと徐々に増えたの有り難い。最後の滝様。しかし内容は歌舞伎ゼーロー。西瓜糖レバア、間違いない!D☆Dベルクレ、まぁもういいかな?ラストホールド舞台挨拶、すのちゃんかわいい。NewSコン、宇宙人楽しい!少年社中アマテラス、ちょっと飽きてきてそのあと2公演するー。悲しみよ、消えないでくれ。今度は新作を見よう。circus、めっちゃ途中でおわったし!ワクワク学校、セクゾちゃんかわいい。コインロッカーベイビーズ、やっぱりキクはふみとだね。キスマイコン、久々。暑かったー。幻のゲームオーバー、ただ亮太くんがかっこいい。ダンスね。年中無休!、最高!余裕あったらおかわり案件。宝塚BOYS、間違いねー!号泣。ナイツテイル、世界初演を観たよ。サマパラすの、最前列ヤバっ!サマパラ宇宙Six、周りには好評、私はまたこれ?エビコン、ハッピー♬白鳥の湖、久しぶりにコウセイが踊るのを見た!Jamie Musical、また見たい。ジェイミーかわいすぎ。PeterPan、ストーリーも衣装もアレだけど、待ち続けてた主役。歌も台詞もありがたい(>_<) Little shop of horrors、思いがけずめちゃくちゃ楽しかった!ロジャースハート、林くんのジャズは間違いない。ジャージーボーイズ、初めまして〜!少年たち、恒例行事。タイヨウのうた、なーーー。後のdis飲みが楽しかった。カツンコン、最高!なのに映像撮りにいないなんて(>_<) ばかぁっ!メタルマクベス、原くんがカッコいい!松也も意外にもかっこいい!ドリアングレイの肖像、まぁ結果見て良かったかな?シンデレラ、じわじわと良さが湧いてくる作品。えび座、やっぱりいい。2幕ヤバい!ずっと見続けたい。でもそろそろ新作を。助六、楽しかったけど私は海老蔵がいいなぁ。グレイテストミュージカルコンサート、ルーシーさん(≧∇≦)いまを生きる、こんな話だったね。キャッシュオンデリバリー、いい作品に出られて良かったなって。もうちょい公演数あったらよかったのに。桜の森の満開の下、ついに!嵐コン、シングルばっかでこんなに楽しめるなんて!10年の成長すごいなぁ。潤ちゃんによるファン育成のおかげかも。TOPHAT、多部ちゃんのかわいさ無限大。カクタスフラワー、いい役だったー。ラティーノこうた♡アイランド、もうすのちゃんいらないよね?ね?たつるくん見る楽しみを見つけたが。ぴー様コン、めちゃ良かったー。ぴー様は正義。スリルミー、当日券取った!

ということで全83公演。2桁に戻しました。去年のビリー分減るはずだと考えたら多いくらいだけど。

来年は75公演まで絞りたい。

見なくてよかったものもある。諦めたのもあるけどね。まあ私の経済状況的には70公演程度にしたいってことで。