偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2019

カウコン見てたら移動車に4人しかいなかったのに5人揃って出てきて、え?録画?ライブってホント?ドームじゃないの?なんて言ってたけど実際ドームで、なんで間に合ったんだろう??ってびっくりしたんだけど、理由がちゃんとあったそうです。

翔さん、どうしても5人揃いたくて、NHKと話をつけてきたそうです。司会者としての仕事切り上げてでも20周年のために駆けつけたんだね。

映像に映ってないけどもしかして一緒だったのかなぁ?サプライズのために。

今までの功績と信頼があったから許されたのかもって言ってる人がいて、50公演もそうだけど、あの頃出来なかったことを、今、積み上げた経験を武器に実現してるの素敵だなぁって思いました。

やっぱり嵐、間違いない!

今年からもずっとついていきます。