偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

1日限りの

初のアリーナ単独公演、そして宮誕公演。

Snow Man見てきました。

楽しかったー!客席も盛り上がってて気兼ねなく声出せたの楽しかったー!

佐久間ソロ以外はみんなかっこよくて、それが惜しみなくてとってもよかった。ふっかのかっこよさと、渡辺くんの美声はたまらんかった。やっぱりあの声、貴重。ジャニにあんまりいない声の雰囲気、貴重。すごくいい。間違いない。もっともっと聴きたい。

気付けばオリジナル曲も増えててね。

先輩曲メドレーみたいのもよかったけど。もうカウコン?ってぐらい楽しかった。

Wアンコでしつこくイケメンコールやってね。しっとり歌う曲がほぼなかっただけに本編最後のSnowDream効いてたよ。

でももう大丈夫。

桜は咲いたんだよ、って言いたくなった。

かっこよくて楽しくてかわいくて。

最初、この会場埋めてるんだと思ったら泣けたけど。途中、ああずーーっとすのが出てるんだなーって思ったら泣けたけど。最後まですのがセンターでパフォーマンスするんだって思ったら泣けたけど。

ほとんどの時間はただ楽しんだ。

佐久間くんの指や手や腕がかき混ぜる空気になりたくて切なくなったりはしたけどさ!

とりあえず次回はかっこいい佐久間くんキープして?4649