偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

すのパラ

欲張っておいてよかった。

見れるものは見ておかないとだね。今日は1バル最後列でとっても見やすいお席だった。さすがに上空足場は座って見えなかったけどね。

昨日見逃して教えてもらった、佐久間くんセンターで立ってて周りで5人が足首持って輪っかになって同時にグイッと引っ張って小さく星型みたいになるとこ、上からカメラの映像見れたし、メンバー紹介ラップの宮ちゃんのまねっこするさくしょー見れたし。1回では記憶に残らないところももう一度見れて、そう入っても今は抜けてたりするけど、いつかまた見れた時に引き出せると思う。

Can't get enoughがとにかくめちゃくちゃかっこよかったなぁ。

オリジナルの振付をどのくらい引用してるのかしてないのかわからないけど、すのちゃんの今までのイメージって激しいダンスって感じで個人的にちょっと飽きるっていうか…あったんだけど、今回動きは少ないのにめちゃくちゃかっこいいみたいな振付があって、踊り見てるだけで色んなすのちゃんが見れて楽しかったな。バリエーションあるって大事。かっこよくてもいつも同じどれも同じじゃつまんないから。

なんつーかさ、ジャニーズさん達って本当にただ立ってるだけでかっこいいんだよ。そういうの活かしつつ、もちろんダンスそのもののかっこよさも楽しませてくれたらとても幸せです。

今日はふかあべ入所日だったようでちょいちょいお祝い挟みつつ、最後曲の途中で岩本くんが挨拶振ってくれたけど、歌い出しまでの時間が短すぎてむりだったー。

そんなのに笑ってキャッキャしてるのかわいかったけども。

またこんなコンサートやってくださいね。

次もその次もそのまた次もあると思ってお知らせ待ってます。それまでにもうちょっとオリジナル曲の振付とか復習しておくね。

【共通パート】

サマパラら

仮面舞踏会ジャズアレンジ(//∇//)

パラダイス銀河

硝子の少年(上)

Non Stop(かっけー)

【すのちゃん】

VI Guys Snow Man(かっけー)

FREEZE(かっけー)

Go Higher(仁の曲らしい)

Can't get enough(死ぬ♡)

〜だてさくからのダンスコーナー〜

ブギウギ

夕空(佐久間くんから。みんな台詞あり)

花言葉(今日見たらそこまで危険じゃなかった)

罪と夏(うぇい!!)

〜日替わり映像からの客席登場〜

Summer上々!!

Oh!Yeah!

サマハニ

サマハニ(土曜昼にケンティ!)

Mission S6

MC

Acrobatic

ZIGZAG LOVE

紹介ラップ(楽しい!)

Future Light

Bad Boys(3人)

LIPS(残り3人)

Vanishing Over

EXPRODE(かっけー)

Snow Dream(初めて聞く2番の歌詞。名前ちゃんとはいってる)(上)

Family(上)(まじかー!)

Born to the Earth(回る台)

Power of the Paradice(好きな曲!)

サマパラら(しっとりバージョン)