偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えびコン

楽しかったー!

とっても見やすいお席で双眼鏡いらないからはしゃいできた(^ ^) 欲を言えば足元も見たかったけど。特にラウンド2のショータイムはジャズアレンジのダンスがあったから…ジャズになるとどうしてもトツを見たくなっちゃうなー。

アルバムのこれはいい!って思った曲たちもみんなカッコよくて。

そう。えびちゃん見るといつもだいたいかわいいーってなるんだけど、カッコよかった♡ 唯一足元まで見えるステージ上段で踊ったのがフアーユー?のやつだったから私好きなやつー!って思う存分トツを堪能しました。

ふみきゅんがひたすらにずーーーーっと楽しそうだったのが見てて幸せでした。

えび座行かなきゃなー。申し込みしてないけどカード枠とかでどうにかこうにか。