偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

サマパラすのパラ

ふぁ!!!

デジチケ怖いね。とんでもない席来ても心構えさせてもらえない。準備させてもらえない。電池の切れかかったペンライトとのーうちわ、ノーグッズ。心もとない武器一本でなんとか乗り切りました。

1人じゃなくてよかったー。

2枚で申し込んでた私天才だよね?

最近のジャニ歌お勉強してないし、すのちゃん曲はわかるけど振り付けマスターしてるわけでもないから、もうほとんど記憶が飛んでるけども、とにかくみんな美しくてびっくりした。CGかな?ってぐらいきれいで。佐久間くんのちょっとだけ明るいやらかそうな髪を眺めてるだけで愛おしさに涙が出そうになる私こわい。

明るくて元気な佐久間くんには強いけど、儚げで美しい佐久間くんには弱い。白いライトが当たった横顔の美しさは国宝クラス。この世のものと思えない。のに目の前で動いてんのさ!歌ってんのさ!踊ってんのさ!ここは極楽?死んだかな?わたし。

いや実際ね、幽霊になったかな?ってぐらい佐久間くんの視界には入らないんだな、これが。あべちゃんも担当さんに夢中で同じ列にいないから遠く見てるしね。

渡辺くんとだて様は標準の目線の置き先が近いので何度もドキッとさせられたけど。ひーくんは近くのひーくん担当さんに夢中で、この人今日事故にあうかもしれないってぐらいお相手してて心配になったw

こちらはおこぼれ眺めて幸せな気分になってたけどね。目線と目力だけであんなにファンサ出来るのすごいなー。

目の前に繰り広げられてることを必死で追いかけててなんだかよくわからないまま終わってしまったけど、見所を映像含め教えてもらったから明日は頑張る。生きる。

佐久間くんのソロから始まるお歌、素敵だったよ。

佐久間くんセンターで5人が円になっててギュと小さい円になるの、めっちゃ盛り上がった!所詮あらし担出なので嵐の歌をこの距離で聞けるのも体温上がる案件だし。

オリジナル曲もだいぶ増えてよき。

2人ずつ踊るブギウギ前のパートもすごかった、だてさく。ウィンドミルとか台宙とか、難易度高いダンス、振り付けを合わせてくる。身長差でちょっぴりズレたりしてたけどいつかの歌舞伎思い出したりね。

ちょいちょい笑いあってるのもなんだかパラレルワールドだったなぁ。懐かしいね、氷河期。

すのちゃん史上今、最強だよね!