偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

宝塚BOYS2回目。ラスト

見てきた。この前よりセンター寄りだったからより見やすくてだからこそいろんな子に目がいっちゃったなぁ。

らちくんは上原はちょっと頼りないリーダーが似合ってた。竹内の時もやっぱりリーダーっぽくて、上原とは違う、実直で真っ直ぐさが周りを振り回す感じが似合ってた。全然違うのにひとを引っ張って行く役が似合うなぁって。オープニングの表情だけのお芝居は引き込まれたし泣いた。

上山くんは前がイケメンみきおくんだったことを忘れるくらい竹内だったなぁ。らちくんのマリーはかわいすぎだけど上山くんのマリーは真面目なおかしみがあって竹内っぽさ全開。解散と聞いて慟哭するところはみきおくんの時の声を殺して泣いてたのを思い出す。

石井くんはもうね、誤魔化しようのないイケメンですよ。でもイケメンの役じゃないし、ハマってて顔がどうだろうが関係なかったな。黄川田くんの時もだけど、スタイル良すぎなチンピラ。舞踊の家元の息子だとバラされたあたりからの展開、涙無くしては見れない。いつでも優しさが滲み出てる山田はとってもいいやつ。

長谷川くんの子(名前覚えて)はとにかく笑顔が魅力的。女にはモテないらしいけど人懐っこくてみんなに好かれるタイプ。本人の気質よね。踊ると意外とビシッと決まっててビックリした。魅力のかたまり。

藤岡くんは前からこの役じゃね?ってぐらい違和感なさすぎてビックリする。稽古場に戻ってきてからのお芝居は絶品!ぎゅうぎゅうに胸を締め付けられて切なくて涙が止まらなかった。レビューでは歌ウマをなんだかんだ発揮してて気持ちよかったなぁ!今日はここのちゃんとツーショットかな?

義くん、こんなに泣きのお芝居してるとは知らなかった。この前はかなり端っこだっまから。星野くん、私が思ってたよりずっと熱くて仲間思いで大人。肩組んでセンターにいるとさ、別の人たち思い出すよね。みんなを可愛がってる感出ちゃっててニマリ。レビューではやっぱり見ちゃうね。

ひろきくん。今日は応援屋のこと思い出したり、中の人をチラチラ見ながら楽しみました。こんなメンバーと一緒に裕美さんの舞台に立って、運がいいとか悪いとかの台詞を言ってる。感慨深差しないよね。

音波ちゃんの戦死通知のとこは、沖縄出身の彼にとっては私が感じてるのよりずーっと戦争は自分たちのことではリアルなんだろうなぁと思ったら余計辛かった。

何回見てもいい作品でした。