偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ラストなにわ

楽しかった!!

泣いて、笑って、笑って、笑った!

とりあえず音響さんwwwって言いたい。

神ちゃんとシゲ、のんと流星。

もちろんあきととじゅんたもだけど。

離しちゃいけない、運命のコンビだと思った。

それぞれの持つ、それぞれの特別な繋がりが愛おしい。

神ちゃんはシゲに救われて、シゲはそのことで輝いていられる。気がする。

望みは星が照らして輝く。

泣いたなぁ。

ツインは、ホントめちゃくちゃかっこよくて危ない。

2階席って距離感がちょうどいいんだよね。

あとやっぱり一番は、ガッキーとひろみだよ!!

鳥肌立つ!素晴らしい!!

もっといろんなところで、2人の歌を聴けたらいいのに。

この子達にはえびちゃん同様舞台を続けて欲しいな。

次はもっといい本に出逢えますように。