偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ANOTHER初見!

増やしたい!!!

ムリだけど。でもそのくらいよかった。

いきなりオープニングから「かわいい」の江田ちゃん。

かわいいっていうかwith loveみたいな慈悲深い江田ちゃん。

その後しばらく出番は少ないけど、出てくる度素敵な衣装でめちゃめちゃかっこいいダンスを披露。

ボロボロの衣装も、黒のスーツも素敵だった!

色っぽさ炸裂でKinKiコンを劇場で見る感覚。そのくらい贅沢。

そして本編最後のナンバーは島の住人の素敵衣装で。

ミステリアスダンスだったのはこれだっけ?

どれだっけ。

色っぽくてかっこよかったなぁ!

この曲も好きなのでテンション上がった!!

二幕はもうひとつの島のシーンがタップリあるので出番もいっぱい。

台詞はもちろん、台詞がない時もしっかりお芝居してて、それが見れるのが幸せ。

やっぱりお芝居見たいんだよ。

林くんといっつも一緒に出てるのもいいなー。

踊ってる時以外はシンメじゃなくてコンビ行動で。

安井を抱きかかえてる時に上手の端で何度も空を見上げるのね?

夜明けまでに帰って来る約束だから、空の色を見ながらまだかまだかって。

そういう細やかな芝居を見れるのが嬉しい。

そしてShow Time♪

まぁグループごとに歌うことは想定ないだったけど、何を歌うかってことを全く頭になくて。

関西のバックでカワユク踊ってるのを眺めてニヤニヤして楽しんでたらまさかまさかのイントロ!!

もう手が震えて止まらなかったよーーー(T^T)

Yes?No?

まさかのクリエの再来!!

今度はまどと4人で!!

黒ジャケットにひらひらなびかせて舞う江田くんは最高にかっこよかったです!

林くんソロからのスタートにちゃんと江田ちゃんのソロパートも♪

うわあああっっ!!!

これを1ヶ月もやってくれるなんて!!!通いたい><

オリジナルの振付けもちょこっと。マイク持ってだけど大好きな振付><

それにゆうまのミシピもクリエーーーっ(T^T)ってなった!

最初1人で出てきて、バックは?いるよね??って思ったら、

あのすのちゃん達の衣装みたいにスキニーなライトカラージーンズに白シャツの江田ちゃん達!!

めちゃくちゃかっこよかったよーーーっ><

うわあああっっ!!!

これを1ヶ月もやってくれるなんて!!!通いたい><

かわいいも見れて、かっこいいも見れて、色気もお芝居も見れて。

全くストーリー知らなかったしちょっぴり心配したけど、すごくすごくよかったです。

あきとのパワーボイスも相変わらず素敵だった。

関西3人(目は江田ちゃんだったので他2人が…おしげと??)で3パートに分かれての曲がめちゃくちゃかっこよかった。

あとしょうくんがめっちゃ歌える子なのね〜♪

ソロで歌うところが何度もあって、しかもアカペラもありで俄然興味津々!

きれいなのは顔だけじゃなかった!

喋る時のちょっとハスキーな声もいい。

神ちゃんはちょっぴり台詞とか歌割りとか、うーーんって思った。

明らかに出番が少ないなって。

そりゃどうしても均等にはいかないだろうけど、せめてもっとダンスの見せ場があってもよくない?

なんか、不安になるような扱いでモヤッとしたり。

もっとかっこいいところいっぱい見たかったなぁ。かわいかったけど。