偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ミッシングピース握手会

行っちゃったよーーー

とうとう未成年との握手会。

思えば東京ドームで平成7が握手会した時は、気にはなったけどさすがに未成年とはねぇってやめたんだよね。

なのにその数年後には、そんなこと一瞬たりとも過らなかったね!

行くって選択肢しかなかったね!!

ゆうまのシングル、気になって買ってなかったのも何かのおぼしめし。

近い場所に前日いて、当日は空いていて。

整理券を貰って、一旦離れて戻ってきて。

今回のは15分おきに集合時間が決まってて、とってもスムーズに動いてた。

のでトークは全く聴けなかったんだけどね。

最初はしげくん。

なんとジャケット着用だった!それっていつかの翔さんではないか。

黒地におっきめの水玉の地模様のサテンっぽい生地。

左手を後ろに回して、片手で握手。

ニコニコ笑顔だったけど、何も言ってなかったかな?

次はあきとくん。

彼はずっと1人でゆらゆらニコニコしててほんと元気でかわいかった。

私が通った時にはみんなに「おいしいっ!」って言ってた。

どうもしげくんが来てから剥がしさんが強烈で、握手もままならないぐらいの押されっぷりだったのだけど、そういう流れのスピード感に合わせてひと言で楽しませようとするサービス精神がスゴいと思ったよ。

余裕のある時は色々言われたことに返してたみたいだけど。

次が西ののんちゃん。

背が高くてなんか見上げ切れず、どんな表情だったか覚えてない。

エンジっぽいニットのカーディガンを着てた。

一瞬大人っぽいんだけど、近くで見ると子供感もあってなんかいいよね♪

次が流星。

このツインタワー、まだ近づく前から頭一つ抜けててよく見えたよ!

目を見てありがとう、だったかな?

次が淳太くん。

彼はなんと屈んで目線を合わせてくれて、ちょっとビックリした。

一瞬あれ?思ったより背が低いのねなんて、失礼な感想を持ったのだけど、そうじゃないんだよっ!

しっかり目を合わせてありがとうって両手で。

こういう丁寧な扱いを受けてる感をくれると本当にぐっと来ますね。

超紳士!ジェントルマンでした!

次が神ちゃん。

白黒のフワフワのニットカーディガンかなぁ?

そのフワフワと、茶パツのストレートな髪がかわいくって、思わず「かわいい!」って心の声が。

神ちゃん笑ってるだけだったんだけど、実はその後の友達曰く、私が何を言ったかわからなくて「え?」って顔をしてたらしい。ごめんね伝えられなくて。

最後は優馬

ありがとうって。シゲくん以外は両手だったと思う。

優馬はめちゃくちゃ華奢だな〜〜ッて思った。

お顔まで細くって、ちょっと脂肪あげて!!って思うぐらい。

背が低いって意味じゃなくて、全体的にキュッとちっちゃくて、やっぱり私とは別の生き物なのね〜と言う感じ。

このタイミングで、運良く行けて本当によかった。

えび座の時は悶々してレポ読むだけだったけどさ。

でも今日のMVPは淳太くんだよなぁ。

王子様って言われてるけど、本当に素晴らしいよあの子!

ああいう扱いをファンにするって、感動的。

いいお家に育ったんだろうなって思いました。

会いたい人に会えて握手までして、感動してたお友達を見てて。

私はこういう思いを味わう日がくるのかなぁって考えてた。

さくちゃんに関して言えばチャンスは今年あったのだけど、平日の地方。

さすがに行けなかった。

でもまだこういう機会はあるかもしれないよね。

今、ちょっとまた押されてる現実があるし。

江田くんは?

今までこういう機会ってそもそもあったんだろうか。

震災の年の滝つイベントってTheyはいたの?

ああいう風になにかのイベントでTheyが並んで、来た人全員に握手をしてくれるなんてあるのかな?

握手じゃなくてもいいけど、いつかできるだけ近い未来に

江田くんのファンですよってことを伝わったと感じられる場所で伝えたいな。

それが舞台なのかコンサートなのかなにかイベントなのかわからないけど。