偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

WUの表紙

今回はにのみあさんでしたね☆

写真はまた別の人が撮ったのねぇーーーー。

かわいいからいいんだけど。

5人とも別の人が撮るのかなぁ?

うめかよちゃんをじゅんくんに取られちゃったみたいでなんか悔しいです。

「大野くんなら撮ります」とか偉そうに言ってほしかったわー。

ま、じゅんくんのも素晴らしかったのだけど。

3人やって、やっぱり思うのはナチュラルな感じがあらしには似合う。

いや、ナチュラルだけじゃ正確じゃないなー。

「優しい感じ」かな。照明も色使いも。柔らかなな感じ。

P誌のじゅんくんやしょうくん、にのを見てるとホント、そういう感じ。

柔らかな色気。

例え某雑誌で目隠しされて縛られてても、そこはかとなく漂う柔らかさ。

それがあらしの魅力だっつーのよ。(あれはじゅんくんだったけど)

と、しつこくカレンダーについてぼやいてみる。

蜷川サン、次にあの雰囲気で撮るならにゅーすをお薦めしますよ!

事務所から依頼があったらにゅーすなら撮りますって言ってください。

極彩色の花とか似合っちゃうコ達ですから!!