偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

猿!

女信長を見てきました。

TETSUさんの秀吉役はハマってましたね~♪

個人的にはアクロバットを活かした見せ場はかなり好きです!

けっこう美味しい役だったんじゃないかなー。

黒木メイサはかっこよかった!

あの唐突なダンスはどうかと思うけどカッコいいからまあいっか。

中川くんの歌も唐突だけどすごかったからまあいっか。

でも多分全然押さえてて、私はもっとフルパワーの歌声を聴いてみたかったなぁ。

映像で見た時、あまりの迫力に涙が止まらなかったので。

あれを生で体験してみたい。いつか。

ところで、パンフレット。

秋の単独公演って書かれてましたけど。

秋ですか……。

うーーーん。

行けるんだろうか、わたし。

とりあえずあらしより先に発表されませんように!!