偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

米米米=sunrice

いやーーーー。

やっと米米のライブツアーが発表されました

2年ぶりのツアーです

2メニューです

まさかのホールツアーです

が。

赤字覚悟とか言いながら、有り得ない価格を提示してきてますな。

ミュージカルかよっ!っていうお値段。

正直、かなり引きましたね~。

近くで見たいなら金を積め、と言われてるようなそんなやさぐれた気分。

でもそうは言ってもやるからには行きたいわけで。

とにかく1回ずつ行きたいと思います。

BUGsの出演が微妙ってとこもまた、テンション下がる大きな要因。

でもSCSだけってことあるかな~~。

とりあえず今年は休憩はあるんですか(笑)