偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

東京ドーム記録

ビデオ撮り言ってたよ。

キャア[emoji:i-237]って湧いた会場にじゅんくん。

「10周年のための…」みたいなこと言ってて。

その時まだアジアツアーのこと話してなかったからふーんって思ってたけど。

アジアツアーって聞いて、2年前の悪夢を思い出した人。

ダイジェストはホントやめてね。

Love Paradeの恨み(?)、絶ッッ対忘れないからーーーっ[emoji:i-192][emoji:i-192]

[emoji:i-279]ビデオ撮りなのに…

○ステージ上の巨大スクリーンの一部が故障中。

○あいばソロでまさかのブルースハープ失敗!

○トリプルアンコール曲、じゅんちゃんが言う前に曲が流れる。

最後のはかなり痛いなー。

後で音響さん怒られたかな?

「3回め呼ばれたら何歌う?って5人とも挙げた曲」

って。

台無しでしたねー[emoji:i-229]

[emoji:i-279]あらしはやっぱりオープニング

いつもいつも秀逸。

いつも違うパターンなのにね。

ひとりずつ出てくるのも衣装もダンスも最高!

さとしくんの衣装がねー。

最高[emoji:i-189]

フードついてて下に着たタンクトップの襟ぐりが(´▽`)[emoji:i-178]

Move your body

Happiness

Life goes on

Step and Go

ここの選曲と演出がホント好き。

Life goes onの横移動チビステージ?が復活してた。

アレ、なんであんなに楽しいんだろう?

この曲、ちょっと不思議なんだけど1曲で3度ぐらい美味しい!

かっこよくてかわいくって楽しい。

贅沢な曲だわ~~。

ああ。そういえば。

アリーナで埋もれるというのを、初めて体験しました。

[emoji:i-279]肉食

今日のお客さん、ギラギラしてるって言われました。

肉食っぽい。

食われそうって…。

[emoji:i-279]ザ・ビューティー

じゅんくんソロ。

すごく美しいものを見たって感じ。

白が似合いすぎて眩しかった~

[emoji:i-279]さとしくん

とにかく3時間のうち、タカやってた時以外はずーーーーっとカッコイイの。

発作のようにドキドキ心拍数が上がって大変疲れました。

[emoji:i-279]鋼の腹筋

久しぶりだな!

10周年には出られないかもしれないし、今やっとかないとね☆

この2人がいたからあんなにもあっさりあらしに落ちたんだよねー。

[emoji:i-279]YOUR SONG

いい顔してたなー。

ホントこの曲、アルバムの中で1番…なんだけどいいの。

一緒に歌ってこそ。

CDで聴く曲じゃないね。

ホント楽しかったです。

楽しそう⇔楽しいが延々続いてく感じ。

それがすごく幸せ。

こうやって思い返すだけでもまた幸せになれます。

残暑厳しい頃に。

また、会ってね。