偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

新潟♪

より帰還。

結局新幹線に間に合わず、最終の自由席で戻りました。

仲間もいっぱいいた感じなので、多分1本前の指定席はガラ空きだったかと[emoji:i-230]

後で追記するかもしれませんが、ひとまず今、印象に残ってること。

新潟地震被災者に対する気持ちと行動。

そのことをしょうちゃんが挨拶で話した時に長野にも触れてくれたこと。

うらあらしにリクエストした「感謝カンゲキ雨嵐」と「ナイスな心意気」が聴けたこと。

しかも「ナイスな…」はさとしくんのリクエストだったこと。

「夏の終わりに思うこと」が聴けたこと。

このうらあらしのエピソード、スゴく素敵で泣けた。

「ROCK YOU」を聴けたこと。

じゅんちゃんの

「これだけは忘れないで。近くにはいれないけどいつも嵐5人はあなたと一緒にいます」

あいばちゃんの

「楽しんでくれたら幸せです。楽しかった?」

「楽しかった~!←ファン

「幸せだぁ[emoji:i-237]」

嵐ファンは本当に幸せ者です。

こんなに愛されていいんでしょーか?