偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ぎゃは~~~っ

さとしくんが「かわいこちゃんには弱いけど~♪」だって(≧▽≦)

かっわゆ~~~~~~い

でもストーリーは・・・ね。

あまりに道徳的で萎えるわーーーーー。

所詮、私なんてヒネクレきった大人よねーー。

ついでに嵐伝も、CMで見た時に完全に期待値はマイナスまで落ちてたけど。

・・・やっぱりだったね[emoji:i-232][emoji:i-191]

日テレがやる意味はまったくないし。

羽鳥さんなんてもっと意味がなかったね~[emoji:i-230]

あんなのにかり出されて、ちょっと可哀想だったくらい(ノ_-。)

お茶の間にいる、バラエティあらしファンにとってはどうだったんでしょうね?