偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ガイズ&ドールズ

結局、2回目行ってしまった。

半分はTETSUYAさん見に行ったつもりだったのに、あまりに近い席で無理だった。。

内くんのキラキラから目がそらせなかった

せっかくのハバナシーン、内くん座ってるだけだし~って思ってたのにさ。

座ってるだけだけどすごい楽しそうに笑ってるの。

近いから良く見えるんだよね~。

そしたらTETSUYAさんのダンス見たかったのに目がそらせなくて。。

もうずっと内くん見てました。

いない時はTETSUYAさん見てたけども。

次はなんだろうなー。

内にきてクリエには行かないので、またプレゾンとか出るのかな?

ライブと舞台とどっちが見たいのか、イマイチ自分でもわかんないんだよなー。

なんつーか、よねさまが抜けたクエスチョンに若干テンションダウンしてて。

なんとなく、見たくないんだよねーーー。

でもライブってなったらそこはレギュラーだろうしなぁ。

いやいや。

まずはデビュー組の動向を見てないとね!

ニウスはどーなっとるんだ??