偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

クラブ・ニュー恋

行ってきました!

私が唯一認めるホ ス ト ク ラ ブです

席がかなり後ろで足元や表情見えなくって不満も残りつつ、楽しかったです。

(やっぱり双眼鏡は必需品ね)

さらっさらヘアがめちゃめちゃ王子様度UPなMasahiさんがとにかくカッコよくって、久しぶりなのに1人に釘付けでした

おまけに今回はお見送りもアリってことで、全員と握手☆

10メートル手前にいる時(姿見えず)が1番ドキドキした!

Masashiくんに「指名したかったです」と言ったり、

Tetsuyaさんに「めちゃめちゃカッコイイですっ」とか言って苦笑いされたのは私です。

なんか一応ホ ス ト ク ラ ブ設定がいいのかな~って。

Tetsuyaさんには思わず出たって感じ?だって間近で見たらギャ~ッってなったんだもん。

ほすと体操?面白かった!

ああいうの、けっこう好きです。あほっぽくてカッコいいから。

体操って聞いて、エドはるみのネタなのかと思った私は間違ってる??

鼠先輩はしっかり入れてきましたねー。

ちゃんとあの歌聴いたの、初めてですけどね。

何故にあんなにB'z押しだったのか…??

20周年記念を勝手に祝ってます的な?

かなりメドレーでした。

そしてやっぱりなmasahiさんダンス。

今回はIYO-Pさんとペアで。

ああいうのは表情が見たいです。

遠目だとちょっと辛いなぁ。

みちると宗佑のは・・・ネタが微妙ですよね?

エイトコンの時も思ったけどDV問題をバカにしてないか??ってドキドキしちゃって、ちょっぴりヘンな汗かいちゃいました

でもりょーちゃんをMasashiくんが、って観点ではかなりときめいた☆

この後のペアダンスがまた

だってMasashiさんがリーダーなんだもん!

女装してる方が見慣れてるから男役ってかなりときめきました!

顔が見たかったよーーー(涙)

IYO-Pさんソロからのナンバー、また見れました。

あの方は体がきれい。

みんなでダーンス♪のコーナーでようやくMasashiさんが近くを通ったのでがっつりアピールしてtouch☆してもらった

近くを通ってもスルーされ続けてたから嬉しい~

やるって決まってる握手をするより「好きっ」の思いが通じた時の方が数倍嬉しいですね♪

そしてHo!サマーがかかって思わず歌いまくったのは私。

振付けが違ってたからなんかわかんなくなっちゃった

タキツ曲で1番振り付けが好きなんだモーーン☆

でも1番テンション上がったのはじゅんちゃんの名前が出たときっていう…。

BUGsのみなさん、ごめんなさい。

F4(台湾)の日本公演の演出をやってるとかいう話の中で「マツジュンもJr.の頃はあんなにちっちゃかったのに嵐になって今や道明寺だから…」とかなんとか。

そうそう。

白状しておきますとオープニングから実はさとしくんのことばっかり考えて見てました(苦笑)

とあるブロガーさんが「もしかしたらここ(BUGs)におおのとまちだがいたかもしれない」ということを書いてて。

なんか色々不安定な気持ちだったのでそんなこと思い出してしまって。

あらしでよかった。あいばまさき。

って思いながら気付いたら2~3曲過ぎてました…。

でもそんなのも最初だけ。

すぐにBUGsの魅力に絡めとられましたよ!

だってカッコイイんだもん。

バグズグバがまさかの2008年公演なし、ってことで次は来年。

とにかく何も被らないことを祈ります!!!