偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BUGSのこと

バグズグバリュー再演に沸いたのは一瞬、まさかMASASHIさんがまた欠席とは。

中河内くん出ないのもけっこう残念だったけど、今となってはむずかしいよね。

もう見れないかも…というくらいあの時よりずっと忙しくなっちゃった。

こんなことならあと1回、迷ってた金曜日行けばよかった。

あの中河内くんが今まで見た中で一番だったから。

それはいいとして。

MASASHIさんの不参加について。

本当に心底ガッカリしました。

どんなにジャニーズに恩があるにしてもこれはないよ。

大人ならちゃんと本業を優先したいって、相手にどんなに恩があるにしても言うべき。

言い出せないなんて甘え、許されないよ。

ほとんど途切れなくジャニゴトは入るんだから、早く日程決めて事前に言うべきだよ。

3月末が忙しいことなんて私だってわかる。

あるいはもし本業よりこっちが楽しくなっちゃったならそれもガッカリ。

だけどだったらちゃんとBUGSをやめてほしいよ。

いるみたいにしてて出ないなんて、ファンに失礼です。

2人目のSEIGOさんなんて、許されないよ。

私は、

私のエゴだけど、

Jr.の子たちを指導しながらも自分の公演を全力でやって、

それを見てJr.達が刺激を受けて頑張ろうとか、こういう道があるんだって感じて欲しいの。

翔さんや健くんや翼や辰巳や森田剛やふみきゅんやたいぴーや横尾さんみたいに。

ああいうの楽しい!だけでもいい。

振付師さんすごかったんだね、とかでもいい。

やりたいって思ってくれたらホント嬉しい。

そういう存在でいてほしいの。

どっちもやれる人って大事なんだよ。私はわかる。

現役デザイナー・建築家に教えてもらえて、その人が実際ちゃんと仕事をしてるっていうのが大事なんだよ。

教えてるけどねえ、ちゃんと仕事あるの??なんて思いたくないの。

仕事がないから教師で稼いでるんだねーなんて言いたくない。

夏の公演はむりやりなおまけみたいだったし、いい。

なんとか10周年にもう1公演するために奔走してくれたんだと思ってるから。

そしてどうしても都合が付けられなかったと思ってるから。

けどさ、バグズグバと名前が付く公演を5人でやっちゃうの??

いいのそれで?

それをBUGS公演と呼んで欲しくないよ。

IYOPさんがいるから、きっといつも通り3回見に行くと思うけど。

MASASHIさんはさ、自分にファンがいるってことをあんまり実感してないのかな?

教える方ばっかりになりすぎて忘れちゃったのかな。

なんだかファンが思っているほど、彼らはBUGSのことが大事じゃないんだなって感じてしまう。

この公演のことも市瀬くんがツイートしてたのをTETSUYAさんがリツイートしてた。

そのあとIYO-Pさんまで!

自分達の公演なのに、自分達でツイートしないの??

ゲストに来てくれた人にも失礼じゃないか。

その程度にしか思ってないの??

本当に悲しいよ。