偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ゆーちゅーぶ

見始めたらキリがないよなーと思って避けていたのですが。

え~と。

かれこれ6時間半、PCの前にいます…。

あまりに素敵な映像を見つけてしまい、何度も見ちゃいました。

それは智くんのダンス。

こんなダンスをしてたのか~ってクラックラした[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

ここ数年のソロで見せるダンスとは全く違う。

なんて綺麗な人だろう…とフルフルしながらほとんどモザイクな画像を拝見しました。

とあるサイトさんでMASASHIくんと似てると書いてる人がいましたが、ものすごい納得。

早く2人の共演映像を入手しなければっ[emoji:i-201][emoji:i-201]

そんなものを見ていたら、3104コンをやって欲しくてたまらなくなった。

気まぐれに1回やってみました、なんてダメだよ。

毎年とは言わないけど続けるべきです!!!

日本のエンタメ界に必要なんです!!!

あれから早…何年??

とりあえず来年あたりシャチョーにプッシュしてください!!

ライブハウス~ホールクラスまででなんとかスケジューリングしてください。

お願いしま~~す!!!