偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

次は彼女がラブハンター

最初、主人公がかわいくなくて正直無理かな~と思ったんだけど。

やっぱりラブコメって女の子がどれだけ魅力的かにかかってると思う。

なんでもかんでもジャニタレのせいにするのはヤメてほしいわ~~!というのは余談。

あのキャラ設定ではやまぴに不名誉な記録がついてしまうわーーー。

ちなみに私も1話めで挫折気味。

番宣は五十嵐圭くんが出てるとこしか残してないし

なんか、ムチャクチャ泣ける

なんでだろう?なんでだろう??って考えたのだけど、きっと彼女がまだ1度も泣いてないからなんじゃないかと。

(まさか泣きシーンだけ日本放送用にカットはないよね?)

他の脚本だったらここ、絶対泣くよなぁってとこでも泣かない。

変わりに見てる私が泣く。。。

余談ですが、でぶっちょマンスがゴロクミちゃんみたいでかわいかった