偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

引力がはんぱねぇ…

大野智という人は、時々私を強烈に惹き付けてくれる人です。

ホント、強烈に!

例えば黄色い涙の「もどり雨」とか。

魅力なんて生やさしいもんじゃなくて。

ブラックホールのような。

カメレオンの捕食のような。

そして、これ。

某D誌の記事で、とある1日についてメンバーそれぞれがどう過ごしたかを円グラフに描いたものなのですが…。

4人は左、さとしくんだけ右の円グラフ。

最初全く気付かなくて。

さとしくん、全然寝てないじゃん!って思ったんですよ。

で、よく見たら0時~6時まで寝てる。

えっ?6時間??

って、他の4人のを見て、気付いた瞬間、瞬殺ッッッ

どんだけむちゃくちゃな円グラフ描いてんだよっ!!!

しかも、8時~18時が「釣り」なんですよっっ

釣りが大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて。

それでこんな円グラフになっちゃったんですね~~っ

はぁ~

なんて人だ。

そりゃ~私だってこのくらいは嵐が好きだけども。

でもリアルにこうだよね…。

並んでる時間は長く感じるものです。。

ってか本当はこうなのか~。

なんか、損した気分になるのは何故?