偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

韓国ドラマ♪

コーヒープリンス1号店見終わりました。

イヤーな感じの展開もなく、満足♪

で、録画リストを見てたら見慣れないタイトルが。。

あーそういえばこの前、番組表で「第一話」ってあったドラマをとりあえず予約したんだった、と見てみることに。

大韓民国弁護士」

すっごいゴツいタイトルですね。。

が、これ月9並のありえない偶然設定で。

若きエリートと女優が離婚し、慰謝料を巡って裁判に。

女優は用意周到に離婚の翌日弁護士を手配。

若きエリートはいろいろ探しまわった挙げ句、女優の学生時代の友達の弁護士に依頼。

で、この2人の弁護士は過去に同棲してた仲。

この友達っていう女2人もちょっと微妙そうな友情でなんか気になる。

まあまあ面白そうなので、続けてみます。

週1だったら挫折しそうだけど、週5だったら見れそうだし。

ただ私、いわゆる月9っぽいのにはあんまり興味ないんだけどね。

面白くないほどではないけど、続かない[emoji:i-229]

4~5回見ただけの月9がどれだけあることか…。

あと、借りたDVDの中にウネチャン出演ドラマが♪

この女優さん、気を抜いた感じの顔と、かわいいモードの時と、

びっくりするぐらい印象変わりますね~!

どっちもかわいいんだけど、宮&コーヒープリンスのイメージでいると

あまりのアイドルっぽさに違和感が[emoji:i-235]

春ドラマが終わって一段落してる時になので色々見てますが、夏ドラマも見たいモノいっぱいなので「・・・・弁護士」は挫折しかねないけども。

いや、日本のドラマのが危ないかな?

月9とナガセスパイと滝&亮ぐらいは頑張りたい!!