偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

気楽なプリンス1号店

ワタシ的にはどのプリンスにも特に思い入れがないのでけっこう気楽に見てます♪

ウンチャンが社長を傷付けてもイラッとしな~い(苦笑)

音楽プリンスとの二股?はもうちょっと楽しみたかったワーー。

ハンソン&ウンチャンの2ショット好きなのにな。

それにしてもホント、食べるシーンが多い。

韓国ドラマをまだちょっとしか見てないけど、どれを見てても印象的。

ごはん食べた?って挨拶もすごい多いし。

日本のドラマのデートシーンって、こんなに食べないよね?

ベッドに入ってからお菓子食べまくってるのとか気になるし。

とにかく韓国ドラマを見ると食べたくなるのだ[emoji:i-277]