偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

なんだかなー

エイターさんののブログを3つブックマークしていました。

春ぐらいからエイトと関係ないことばかり書いていて、なんとなく意図的なものを感じてました。と思ったらひとつは先週ブログ閉鎖を宣言、もうひとつも今日、更新終了を宣言。

残りのひとつも、もう以前のような書き方はしてない。

エイターブロガーさんとはもう潮時かな~って思います。

(一方的にお気に入りにしてただけで、別に交流はありませんでしたけども)

私的には「吹っ切れた感」がもうある。

案の定、薄情な私はグリーンレンジャーの連載もスルーできるようになってしまったしね[emoji:i-230]足りない一行に気付かず読んでます。

確かに楽にはなったけど、楽になんてなりたくなかったような…?

なんか、ちょっと心配?