偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

∞er

ちょっとだけアリーナのセットリストにもやもやしてたんだけど。

パンフのすばるくんのページを読んだらもっともやもや。

ありえへん組み合わせっていうの、そんな目玉企画どうして外したの?って。

もう全然別の公演じゃん、これじゃ。

あらしの国立とドームの比じゃないね…

でもね、諦められちゃう自分が寂しいんだよね。。楽だけど。

私にとって、初のカウコン(とその前後の公演)に行けなかったのって本当に大きくて。

あれはとてもじゃないけど諦めきれるようなものではなかった。

行けないことが心底ショックで、どうにか行けないものか、色々算段したけどどうしてもダメで。

泣く泣く諦めた公演だったんだけどさ。

その時も思ったけど、アレに参加しなかったことって物凄く大きいと思うんだよね。

たとえばアリーナ公演を申込みすらしてないっていうのが、参加しなかったことのひとつの結果。

もちろんこんなに内容が変わるって知らなかったけど…。

いつもいつも∞erって叫ばれる度にちょっぴりだけウソ付いてる気分になる。

けど、その思いはこうやって見逃したものが増えれば増えるほど強くなるんだよね。

なんだろうなーー。

かとぅんや、にゅーすや、きんき、V6見てても思わないんだけどね。

このグループを1番と思って見てるファンの人との隔絶を感じない。

でも∞には感じちゃうんだよね、妙に潔癖な自分になっちゃう。

それは2番目と言いたくないぐらい好きだからなのかもしれないけどさ。

もしくは本人たちが∞erをすごーーーく特別に扱うからかな。

とりあえずDVDにはユニット曲と東京ドームSPを収録お願いしますm(_ _)m

(テイチクは欲しいモノには答えてくれるレコード会社なので安心してますけどね)