偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

8

前回の東京ドームから相当待たされたけど。

やっぱりかっっちょいいよ!エイトちゃん!!

あのムービーのイメージでかっこよくまとまってて。

バンド色もかなり強めで、ジャニっぽさからイチ抜けした感じ。

とはいえ前回のカウコンからジャニっぽい豪華なセットもプラスされてグレードアップしたとこもあり。

セットに頼らないのがいいとこなんだけど、アレはアレでいいと思う。

でもムービングステージはやっぱり却下だったんですね。

私はそれもいいと思う。

どぅゆーあぐりとダイブが嬉しかったよ!

それからカウコンが最初で最後なのかな?って思ってた冬うたが聴けて良かった。

けどソロはナシなのね~。

それに雑誌で面白い組み合わせで歌ってますとか言ってたのって??

アリーナ編では何かあったのでしょうか??

ま、いいけどさ。

私は東京ドームのスペシャル感は好きだから。

とにかく。

髪切ったすばるさまは本当に麗しいってことです!以上!