偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ALTAR BOYZ FINALのFINAL

本当に全部、終わってしまいました。

でもでも再再演というステキなお知らせが

うんうん、やめられないよね。

私がいちダンサーだったり、いちシンガーだったり、いち芸能人だったら絶対出たいもん!

あいにく女子なので無理だけど。

そのくらいステキなステキなステージ。

2012年の1月は今から空けておきます♪

あ、あらしに被るのだけはやめてね。

千秋楽らしくフリーダムでなんでもアリな感じでした。

もう台詞もぐだぐだ。アドリブもぐだぐだ

なんだったら見てる客席も、空気読まないクスクス笑いとか若干耳障りだったけど。

ま、千秋楽だからね。しゃーないな。

からしあぶちゃん、泣いて歌えなくなっちゃうし。

さすがに私も泣きました…あの曲だしね。ぐっと来ちゃうよね。

慰めてるREDあぶちゃんカッコイイ。

私の好きな台詞回しだったし、本当にあのシーンがあるからこそ、このフリーダムな舞台が成立してるよね。

ほんと、アブちゃんは最後までイイ男でしたわ~!

豪くんの、ALTAR BOYZってグループで活動してるみたいだったって挨拶にも感動した。

ホントにこの舞台の魅力はそこにあるから~!!

出てるキャストのそんな気持ちとか、見てる方のそんな気持ちとかそれがいい具合に舞台の空気感を作ってて。

確かに私は豪くんが出てるから見に行ったわけですが、それを超えてこのグループのファンになったんです!

こう言っちゃなんですけど、今年1番ライブを見に行ったグループがALTAR BOYZですからね~!

もちろんチケットの取りにくさとか諸々事情はあるけど、回数だけ言ったらダントツですから。

豪くんも義久くんもなんかぐっときてたね。

10人みんないい顔してた。

ホント、千秋楽お疲れさまでした。

オレンジもレッドも。

それから再再演決定おめでとう!

できればこのキャストで次も見たいです。

大好き