偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

てごますたっきーまっち

神宮花火を会場内で見るのは初めて。

去年はまだあの素敵な素敵なテゴマスのあいを見る前で、まあいいかってスルーしたんだけど。

今年はもうあの魅力を知ってしまった後だったから行かずには居られなかったよ!

「僕らの空」を野外できるのは気持ちいいね!!

国立競技場という場所にピッタリでテンション上がりました♪

それから「花火」って新曲。

アルバムを予定してるそうで、それに入るとか。

その頃には季節外れになっちゃいそうだけどね~。

歌はとってもよかったんだけど、2人の衣装はかなり奇怪でした(苦笑)

テゴはギラギラのマツケンサンバみたいな浴衣にアップにした髪には、七夕飾り(なんていうの?吹き流しみたいなやつ)とミニうちわ(祭って書いてある)が貼り付いてた[emoji:i-282]

これかわいいのか?!

かわいいんだろうな・・・多分。

まっすは山伏みたいな白い羽織モンにカラフルな丸いぽんぽんを繋げたやっぱり山伏っぽい首飾り。

サンダルもぽんぽんで、中はなぜかジャージ。

これはね、すっごいかわいかった!!

けど謎。

タッキーの時はJr.くんがワラワラ出てきてザ・ジャニーズって感じで楽しかった♪

ほっさまーが聴けたので満足です!!

さくまくんらもいたっぽいけど、よくわかんなかったな~。

国立競技場の開放感に浸りすぎて探せなかったわ。。

マッチさんも本人が歌うあれやこれやにかなり盛り上がりました!!

だっていつもはJr.バージョンかカラオケでオジサンが歌うかだもの。。

色んな世代がいたと思うけど、みんな最終的には盛り上がっててさすがだな~と思いました。

アイドル曲って掴みやすいよね!

脳に覚えやすいし忘れにくい。

すごいことです。

そしてあんなに近くで本気で花火を見るものちょーーー久しぶり。

昔、熱海で三浦按針記念祭の花火見たのとかまで遡っちゃうかも。。。

ドーーーンッて振動が花火の醍醐味なのでかなり楽しかった。

火花がバチバチ言う音とかね。

和太鼓と花火はお腹に来るドーーーン!の気持ちよさが似てる。

そして、テゴマスツアーの発表がありました♪

嬉しいけどさ、それはつまりニュースコンはないってことになるよね。。

正直覚悟はしてたけど、やっぱり悲しい。

∞はあるのかな??

なんとなく年末スタートのツアーになっちゃうんじゃないかと。。

今年はさみしいね。

あらしだって半分以上年明けだし。

その分1回の電力が少ないアリーナクラスのコ達や舞台班が頑張ってるけども。