偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

song & danc'n 見納め

最高だった~~!!

最後はGirl's Playzoneに替え歌して歌ってくれたよ♪

まるでALTAR BOYZの時みたい。

嬉しい!!

どれも好きだけど、群舞ってことならマーチ!はめちゃくちゃかっこいい!

ただ行進してるだけでもかっこよくて、ダンサーは歩いてるだけでも魅了するのねって

腕の動きがビシビシ決まっていてほれぼれします。

軍服が似合い過ぎる翼も目福だし映像とのコラボもいいね♪

あとバトルっぽい10$はたまらんね~!!

ああいうの好き好きーーーー!

曲はやっぱりGuys PLAYZONEが物凄く好きです。

オープニングでも流れてテンションが急上昇

男っぽくてかっこよくって色っぽくって、とりあえずここだけでいいからDVDでリピートしたい♪

ふぉ~ゆ~はイマジンかな。

大人な色気タップリでいい。実にいい。

翼と5人だけなのでゆっくり鑑賞できるのもいい。

ラテンちっくな曲調も好き好きーーー

出会えるまではジャジーで帽子を使った振付けとかBUGSっぽいシアター系。

ホント踊れるっていいなぁと思う。

ユメゴコチは映像とのコラボが楽しい、ストリートっぽくてかっこいい!

昔あらしが出てた映像とコラボしてたおーざっくのCMみたいな雰囲気。

ポップでヒップ♪

PV見てるような感じだったな~。

一夜の夢はヤバいです!

やらっちは別として、they武道のこたちは華奢なヒョロっこ少年ってイメージだったのに、あの細マッチョはかなり悩殺でした

パンフ読んで、ちゃんと見せるために頑張ったことがわかって余計グッときた。

かわいいかわいいやまりょーがあんなんになるとは…大人になったねぇしみじみ

笑顔も手足も弾けるように元気に踊ってたがねぇ。

そして驚愕だったのは江田くん!!

舞台の縁に座った状態でセクシィダンスをしてるんだけど、それがもうフェロモンぷんぷんで

かわいらしいイメージしかなかったのにどどどどどーーなってんの?!

なんかもう色々想像しちゃってショックでした(苦笑)

うつくしい腹筋にありがとうと心の中で手を合わせていただきました

けど私は背中派です!

特に肩甲骨です!

背骨に沿ったひとすじのラインと自由に動く肩甲骨がたまらんです。

振付けで後ろを向く度にほぇぇってなります。

「明日に向かって」は私が初めて見たプレゾンで歌った曲。

内くんとノッティが復活した舞台。

あの後の事件でDVDがお蔵入りしてしまった・・・2人もだけどMADがすごくよくて本当に残念だった。

最初に見た時はああ懐かしいなぁって思いながら聴いてたのだけど、2回目の時はあまりに今回の震災のことにリンクしてる歌詞に泣いてしまった。

これ、全く関係なく選曲した??してないよね。

敢えての選曲だよね??

その時のプレゾンでは全然違う意味を持つ曲だったけど、ピッタリすぎて怖いくらい。

壊れかけた地球なんて。

東京公演は今日で終わりですねーーー。

今月には全てが終わる。。

さみしいな~~

もっともっと見たいな~

本気で再演考えてもらえないですかね?

河合くん途中退場になってしまったし、次は最後まであの24人で。