偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

意外と楽しい「美男ですね」

面白いもの当然かも。

韓国のラブコメ好きだもん。

たまちゃんは、なんかまだ慣れないなぁ。

ごくせんも見てなかったからポヤンっとしたイメージがどうも抜けなくて。

バンドのリーダーとかえーーーっってなっちゃう。

でもマジでツンだね!ってか非道だよね♪

ひかるちんはかわゆくて癒される~♪

イケパラのとうまポジで、いいじゃん!楽しそうじゃん!

ひかるって口元、というか顔の下半身がホント幼い。

ベビーみたいな顔してる。

バンドの時にいきなりかっこよいとかいいのに、いまいちまだ見れないね。

ベースじゃだめなの??

ふじがやとーさんはかなりおいしくない??

キスマイではどうもセクシー系を狙ってるみたいだけど、

基本お顔がホンワリとしてるのでこういう優しい~感じがとってもよく似合ってる。

このドラマで1番お得なのはとーさんではないかな?

劇画ちっくな色気で出たいのかもしれないけど、こういう優しい感じの色気の方が断然いい!!

演技経験どの程度あるのか知らんけどもナチュラルでいい感じ。

全体的にいい感じ。

元ドラマファンからは非難囂々かな~とか思ったけど、元ドラマ見てない人には意外と受けがいいのでは?とか思ったりしました。

ほら、あっちのイケパラの方が微妙な感じでスタートしてるしね。

とりあえず1話のレッスンシーンとお着替えシーンは保存です!