偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

song & danc'n

素晴らしいエンタメでした!!!

どこに出しても恥ずかしくない、最高級のエンタメ。

みんなホントかっこよくって目が2つじゃ全然足りなかった!

BUGSの公演が好きな私にはストーリーのない構成はモロ好みだし、それを若くてキレイな男子がやってるんだから好きにならないはずがない。

これはDVD出たら買わないといけませんね。

ってか同じキャストで再演希望!!

これっきりやらないなんてもったいないよ。

song & danc'n 2012やってやってぇーーーーっ!!!

さて。

初見なので今までの様子はわからないんですが。

なんかカーテンコールの後の客席が異様にノリノリで。

もう終了してうっすら曲がかかってる状態なのに時々ひゅーひゅー言いながらずっと手拍子してて。

なんだ!?このノリは??面白すぎる!!

と、一緒になって手拍子て待っていたら再び幕が上がりました♪

余りに出てこないから、もう早速衣装脱ぎ捨てちゃった人がいるんだろうな~って思ったんだけど、それは今井さんでした(笑)

すっかり身ぐるみ着替えてタンクトップに短パンにビーサン

完全に海にいる地元の人。

そんな今井さん曰く、

「Wカーテンコールは初日以来です。ビックリしてます」

やっぱりあの異様なノリは特別だったんですね。

なぜ今日だったのか??わからないけども。

それでひとグループずつ、紹介。

まずは前回は参加してないふぉーゆー。

そして、筋肉番長やらっち。

前に出てきて何をするかと思ったら髪をかきあげてなぞのポーズ☆

ロス仕込みですか?とどっかから突っ込み。

そして横から山亮が「筋肉見せて」

ボタンあけて胸元はだけて後ろにいたコ(誰だっけ)にだけ見せる。

「これでいいでしょ」

客席ブーイング!

その勢いで紹介され、ついついノってしまうゆうま。

投げキッスしたんだっけ??忘れちゃった。

「そんなキャラじゃないよね?」by今井さん

ABCZは河合くんが挨拶。

来年は河合くんが坊主に!?

イエーーー!って盛り上がってたけど(客席も)止めてくれ。

冬瓜みたいになっちゃうって本人が…坊主が似合うのはなかなかレベル高いっすよ。

河合くんの伸びやかなお顔立ち、好きですけどね。

はっしー「18さいになりました。」

今井さんからはサッカーのスパイクもらったそうです。

「18になったので言葉をちゃんと伝えられるようになります」に笑い。

ロスバージョン?のご挨拶を逃げようとしてたけど「みんなはっしーのが見たいんだよ」と言われてしまい。

Jr.A じゅにあえーって読むんですね。じぇいあーるえーじゃないのね。

ここも代表がロスバージョンのご挨拶(苦笑)

終わってめっちゃ恥ずかしそうに後ろ向いちゃって。

かーわーいーいーってみんなに言われてました。

「つかちゃんはいつもこんなことやってるんだよ、と今井さん。

彼は鉄のハートを持ってますからね!

つかちゃん、「自分を信じるしかないから!」

これやらされてたのはしめかけくんだったそうで。拾ったので貼っとく。2012.02.15

they武道はりゅーくん。

山亮に「気合いいれます!!」って前に出され、リーゼント撫でるみたいに何度もして立て膝になっておおっ?!と思ったら地味~に拳を床に突き。

「意外と地味なんだね」とだれかから突っ込み。

「もうこのくらいでいいかな」と今井さん。しかし客席納得せず。

だってまだMAD紹介してなーーい!!!

ここからは野田くんが喋りたそうにしててマイクを。

なんかね、ごめん、何言ってるかわかんなかった・・・

気持ちだけ先走ってて???クエスチョンマークがドッサリ。

しまいには最後まで喋らせてもらえず、他の3人が謝罪で締める羽目に(苦笑)

「もうこのくらいでいいかな」2回目。でもやっぱり納得せず。

最後にまたふぉーゆー。

まだロス式ご挨拶してなかったからね。

松崎くんが「汗飛ばします!!2階席まで行きます!!」

と、円盤投げのように?汗を飛ばす

気持ちは届いたよ!

そして最後は今井さんのロス式ご挨拶で締め。

そんなこんなで20分ぐらい、喋ってました。

その間ずっと辰巳くん辺りが踊ってみたりこけてみたりきゃっきゃしてた。

何かの時にすっごいキレイにふぉーゆーがズッコケテて笑っちゃった!

本番のステージはめちゃくちゃかっこよくって、その後のおしゃべりはめちゃくちゃ楽しくって。

いい日に見れてよかったです。