偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

13年目の8人組

pancrewライブに行ってきました♪

楽しかった!

完全燃焼!

けど眉毛は消えないよ~。描いてないもん

リーダーをガチで決める総選挙があったけど、やっぱり大阪にいてもかっさんがリーダーだよ。

現状に満足してるわけでもないけどかっさんがリーダーのパニがいい。

仲間を想う曲を歌う度、ごーくんがメンバーを振り返って歌うから色々思ってグッときた。

10年以上も同じメンバーで1人も欠けずに活動するのって本当に奇跡なんだね。。

最後の挨拶でもかっさんが熱く語り、Wアンコでもごーくんがぱにが大好き、この人たちと同じ時代に生まれてよかった、ファミリーのみんなとも同じ時代に生まれてよかったって熱く語って。

8人がガッツリ手を組んでるなら健やかなるときも病めるときもパニを好きでいられるよ。

それからなかやんが見る度にスイートになっててかなりときめいた

いっつも笑顔で歌いながら踊ってて(マイク持ってないのに)。

平気で投げチューするのもハマってるからまるでアイドルだよ?

唇に人差し指当てて、ちゅ☆って[emoji:i-203]

なんてナチュラルになさるのかしら~~??

客席に降りちゃうし。

なんか、今回3時間近くあったのかな。

総選挙という名の休憩を挟みつつだったけど、しっかり踊ってて満足度が高いです!

定番の魁も盛り上がったし♪テッパンだよな~あれは。

double troubleも見れたし。rescueのPV撮ったとか・・あの曲大好き。

かっさんのクリスタルも見れたし。

かっさん42歳。

マイケルは50でもあんなに踊ってた。

是非是非末永く踊って楽しませてくださいね。

年内、何かやってくれるんでしょ?

それも楽しみにしてます。(何かと被らないでね~)